akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

6/17ウエンズデーJ☆POP

2009-06-17 | ウエンズデーJ☆POP
本間さんこんばんは。
今宵は、サッカー日本代表戦も、気になってた?時間帯に<笑>
音先案内人!生放送、お疲れ様でした。

5・13以来の、音先案内人でしたね♪

でも、私は生で観たのは?4月以来でしたから
水曜休日はあっても?本間さんの週には、なかなか上手く休めずで
なので今日を、どれだけ、楽しみにしていた事か

登場と、同時に!?目がウルウルでした~
また、素敵になられてて、惚れ惚れデス

今日の、ゲストは?
ロッカトレンチ&木村カエラちゃん

これはあのリクエステージ7を、思い出す出演者で

【 MySunShine 】は、本間さん繋がり曲の、話も少しだけ
…と、少しだけでしたが<笑>触れましたね

それで、あら?本間さん!
今週ドキュメントの、ミヒマルGTと言えば?

そう、ボーカルのhirokoちゃんは?
ドリする?LIVEに出てましたよ♪
私も、一度、会ったことありますが、皆に好かれるタイプですよね

この春からは、放送時間も拡大した分
沢山本間さんの生声が聞けて幸せです

また、余り、番組感想にはなりませんでしたが?
来週は、生では聞けないので…
今夜は、たぷたぷに、余韻に浸ります

そして、休日希望取った7・15の観覧当たりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿