akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

北風→冬がはじまるよ

2008-11-19 | マッキー<槇原さん>繋り→本間さん♪
本間さん、こんばんは。

たまには、マッキーカテゴリーも話さないと!で<笑>

冷え込んでる、今日この頃。。。
木曜日は予報ですって

もう、名古屋は降る事はなくても?
寒いのは、確実!・・・あっ?ポルノ話、しそう?<笑>

でも、こう寒いと、やはり、どちらかと言うと?

冬=マッキーの、名曲の数々を聞きたくなるんですよねー♪
もう冬がはじまりますよ

本間さんは、冬がお好きですか?

北風PVは、本間さんも、演奏されてますしね

冬がはじまるよは?
今年、生で、冬の終わり3月に聞いた、自分でしたが♪<笑>

当時は、本間さんも演奏していたんですよねー?
まるで、ココアのように?
心温まる本間さんの奏でる音楽&マッキーの歌声は
私の、心の生きがいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿