akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

嬉しいです!!

2008-08-23 | bluesofa繋がり→本間昭光氏
本間さん、こんばんは。
書き込んでる、時間=今日、22日は?
「悔しいです!!」な、記事を、他ブログで更新したのですが<笑>

今夜は、ポルノMステ出演で今回も、本間さん演奏はなくとも?

akフォトが、更新じゃないですかーーーー

もう、あまりに嬉しくて
今回は先に、事務所へコメント送りましたよ

今回は=プラハ・標識の写真

確かに、こんな!可愛い標識なら?
誰しも、自然にルールを守りそうですよねー?

ただ、違反を取り締まるだけよりも?
本間さん、素晴らしいお言葉です

私は、明日からまた忙しくなりますが
本間さんギフトパワーで、頑張りますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿