akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

10周年☆でした!?

2009-06-04 | マッキー<槇原さん>繋り→本間さん♪
本間さん、こんばんは。
ポルノツアーが、終わってからは?J☆POPも、出演はなく?
少し淋しい、今日この頃…いかがお過ごしですか?

でも、今週晴一さんラジオで、ほんの少しだけ!
本間さん名前出ただけで、ホンマニアアンテナが反応しました

そんな、もう6・2の2日前ですが?<遅い>笑

久々の、このマッキー繋がりカテゴリー

=今回タイトル10周年

本間さん!10年前を覚えてますか?

1999年6月頃
=Hungry Spiderが発売された時期ですよー

早いですね?あれから、もう10年なんですよ

あの頃はー?本間さんは、30代マッキーは30なりたて
うぅん!=若かった!<失礼>

でも、あの頃と、お茶目な、ミュージシャンなのは?変わってないですね?
マッキーは、変わらない感じですが?<笑>
本間さんは、もう・・・超立派なプロデューサーな大人ですよ

この曲との出逢いは?私に衝撃を与えたのですから

今月に入ってからは、連日、CDも、PVも拝聴してます
10歳の、Hungry Spiderに乾杯<笑>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿