本庄サッカースポーツ少年団

団員はもちろんのこと 指導者・ご父兄も 皆さん一緒に盛り上げていただけると本望です!!

決勝直前ミーティング

2011-10-09 15:31:46 | 試合
相手は またまた 宮崎さん!

1試合めで たまたま?勝てたからといって
調子に乗るなよ・・・って内容のことを
多分コーチがおっしゃってたような気がします。

そのとおり
3年のこと 流石はよく知り尽くしていらっしゃる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合!! (ピンピンラブ)
2011-10-11 22:31:47
決勝戦前のいくつかの気合!!
王子とたけるのパス練
こうたとこうきの怪しい打ち合わせ
試合前にみんなで相手の試合を見に行くなんて
いままでにあったでしょうか
それだけでも満足でござる
でもメダルをとると・・・
欲が出る・・・
高学年になるとますます欲が出る
今回のなでしこ対元なでしこの試合での私たちの無様な
サッカーを忘れずにいなきゃ
サッカーはホント難しい
ねぇ東京の鬼コーチ
返信する
だよね~! (天ママ)
2011-10-12 07:07:35
ほんと あの日はみんなのヤル気が
いつもと全然違うかったもん
これまでは 負けても大したショックじゃ無さそうやったよね
人って 変わるのねぇ~
毎試合、熱くなって欲しいもんだわ

>元なでしこの無様な

え?何のことぉ~?
返信する

コメントを投稿