本庄サッカースポーツ少年団

団員はもちろんのこと 指導者・ご父兄も 皆さん一緒に盛り上げていただけると本望です!!

トップの面々6

2011-10-02 07:15:25 | 練習
コータ!
昨夜の小僧寿司は 美味かったか?

教えてやろう
君のお父さんはね 結婚記念日にサプライズで
天井の電灯に愛のプレゼントを仕込んで
お母さんに贈ったりするんだよ

君も将来 その手を使うように。



で、顔晴れ本庄さん
昨日はどんなサプライズ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それが・・・ (顔晴れ本庄!!)
2011-10-02 11:35:34
通常と変わりなく、静かに過ぎ去ったのでした

気付いてみると、私だけお祝いモード的な・・・とほほ~

そりゃそうですよね、結婚して十数年もたつと

過去の粋なサプライズは、わたくしの心の中に大事な思い出として、とっておきます

と、シリアスチックな感じになりましたが

家族が健康で平凡に暮らせている事が、一番ですな  と原点に返る顔晴れ本庄でした

以上、ご報告というような内容ではありませんが・・・

今日は、練習もお休みですが、天ママ一家は、どうお過ごしかしら

おでかけですか、れれれのれ~
返信する
結婚記念日 (ピンピンラブ)
2011-10-02 21:28:13
ホント結婚して十数年経つと記念日なんて忘れてしまうのかしら
我が家は一年目から私が忘れて、それから何もあ~りませんから~
たまに私も二人で食事でもど~お?と言うと、なんで子供置いていくと?と返事が返ってくる始末
セカンドバージンでも観てこようかしら
と思う暇な日曜日でした
皆様はどう過ごしたのかしら
返信する
結婚記念日ね~ (天ママ)
2011-10-03 12:59:12
>顔晴れ本庄さん

な~~んだ そうだったんだ
いいネタ(笑)を期待してたのにな~
そして気を遣って 10時頃は電話せんかったのに。<えっ

ま、そうだね 平和が1番
平和の延長で 来年あたり第3子なんて・・

日曜日、我が家は休み返上で仕事だったので
昼から仕込みしてました。
仕込みって言っても 以下省略・・・



>ピンピンラブさん

なんか なごぅ会わんね。<気のせい

ぷぷ 1周年からすでに忘れるとは
お主、流石やな~~~


セカンドバージン・・・・
ま、鈴木京香にでもなって下さい。
妄想は自由やから。<笑
つかあれ ちょっと面白そうやじね~

コーチに言っとくわ
「たまにはデートしてやってくれ」って
返信する

コメントを投稿