本庄サッカースポーツ少年団

団員はもちろんのこと 指導者・ご父兄も 皆さん一緒に盛り上げていただけると本望です!!

宮東1

2013-01-16 14:04:11 | 試合

宮東1と書いたものの 1日中降りしきる雨で
ほとんど写真撮ってましぇん。。。

トップは綾錦原戦、惜しかったねぇーー!!
残り少ない試合、頑張っていこう♪

フレンドリーは 大差で勝利とか★
この調子で来月も頑張って♪
写真なくてごめんよ~~~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念 (賢人)
2013-01-18 21:09:44
}宮東リーグで綾に勝てなかったのがものすごい心残りですまさかロスタイムにシュートが決められるとわ思いませんでした
だけどこれからも残り少ない試合わ頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますそれと四年生にわ宮東
で優勝して欲しいです
さよなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ
返信する
その気持ちが大事☆ (天ママ)
2013-01-21 14:45:21
賢人くん!
そうだよね~~ 勝ちたかったよね~~!!
鵬翔イレブンみたいに 最後まで諦めず
粘り強いサッカーを志していただきたい
それでも負ける時はあるけど すぐに開き直らず
反省そして次に活かしていけたらいいよね

ほんと トップはいよいよ残り少なくなってきた~
悔いのない 素晴らしいゲームをしてください
4年も せっかくあの人数がいるんだから 宮東では
優勝狙っていくよーーーー
返信する

コメントを投稿