本庄サッカースポーツ少年団

団員はもちろんのこと 指導者・ご父兄も 皆さん一緒に盛り上げていただけると本望です!!

ピンピンラブさんの

2011-10-26 15:45:01 | その他
ストライク 直球ド真ん中だそうです
ミッドフィルダー 25番 東宏樹選手
(HLさん、画像の無許可転載 大目にみてね
私は 日高コーチの方がステキだと思うんだけど

ホンダロックのプレイヤー
奥様はどの選手がお好みで?

http://www.hondalock-sc.info/player/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンピンラブ)
2011-10-27 14:29:55
にやにやしながらコメントしてますがな~
試合でまじかに見た子供たち&写真を撮ったお母ちゃん!!
写真よりかっこえぇよな~
な・ま・は・・・
写真写り悪
まじ惚れちゃいそう
ぴんぴんも将来は・・・
楽・し・み
がっしぃ~とホンダロックの試合で叫んでるおばさんがいたら
それは あ・た・し かもよ
返信する
ふむふむ (天ママ)
2011-10-28 06:58:46
「生」はもっとカッコイイなりか
それは機会がったら是非 拝ませていただかなければ

ピンピンの将来?
もう見えてますやん
今のピンピンラブさんに ち○ち○が付いただけと思われ
これだけクリソツな親子は そうはおらんよ
生き別れになっても DNA鑑定なしで
親子だと認められると思います

あと 昨日はご心配おかけしました~!
たけるがオンブまでして連れてきてくれたので
もう 引くに引けない「ケガ人」(笑)になったのでしょう
痛みはあるようで 足をかばっていますが
腫れやアザも見られないし 歩けるし 大丈夫

・・・なのに「今日 学校 休む」
とかほざいてたんで
「アホか!」と一喝しときました
返信する

コメントを投稿