まおっちブルブル Bulldog

   まおっちDiary これってブログ??
  痛快ブルドッグとブルまみれの日々の楽しさ

マドンナの仙台 ドッグショー

2014年07月27日 11時33分55秒 | ブルドッグのドッグショー

 マドンナのドッグショー報告 in 仙台

26日、 朝から 照り照り の 暑さ。

駐車場もマーカー置きで えっー。

入口の 坂道脇 にやっと 決 定。

会場までは、

ずっと坂道 3~4分以上もかかっちゃう。

車の中は涼しく このとおり

暑さにめげづ、根性で 二人五脚がんばりました。

坂道登ってすぐ審査、汗がもう、流れ落ち目が痛い。

2グループ7犬種

ボクサー、ブルドッグ、ドーベル、ジャイアント・シュナウザー、

グレートデン、ミニチュア・ピンシャー、ミニチュア・シュナウザー

 

グループ 2 席 獲得。

 

P.S. 暑さのなか撮った写真はどおなってるのかなぁ

頻繁に水をあげていたので 口の回りがべちゃべちゃで

ジャッジの先生、大変に申し訳ありませんでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグ ブログ ランキング参加しています。ポチッとお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドンナの御前崎 ドッグシ... | トップ | マドンナ 6月21日FCI 北陸甲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルドッグのドッグショー」カテゴリの最新記事