Cheer up!

毎日楽しく元気に頑張ろう~(* ̄0 ̄*)ノoh!
**私を元気にしてくれる愛すべきものたち**

ラフォーレ原宿は大騒ぎ~♪ ヘ(\'-\'ヘ)(ノ\'-\')ノ ♪

2005-07-24 17:03:20 | つれづれ
昨日娘たちにせがまれて、ラフォーレ原宿のバーゲンへ行って参りました。
前回冬物のバーゲン時にたまたま行って、あまりの安さに驚き、今回再び覗くことに...
いやぁ~スサマジイの一言っすよ。年頃の子たちにはたまらないブランド品が1000円2000円で
ガンガン買えちゃうんですから...
タイムセールなんてのにぶつかるとさらに安くなるから、油断してられないです。
私ももう少し痩せてたらなぁ~なんて思いつつ、スカートにキャミにジャケットにTシャツ2枚を
購入いたしました。それでも全部で5000円くらい...品物もしまむらで買うのよりは上等です(笑)

そうそう、ランチするのに入った980円(税別)で食べ放題のイタリアンレストラン...
表に掲げられたメニューの多さにひかれて入ったが...(・・;)最低でした。
パスタは3種、ピザ1種(ミックスベジタブル)、サラダってサニーレタスにブロッコリーにキャベツ...カレーライスは準備してあるご飯がべちょかち...味もいまいち。料理の全てにミックスベジタブルが使用されてて...こんなメニューでイタリアン語るなよっ!!おまけにデザートなんてオレンジにオレンジゼリーのみっすよ! 別料金200円のドリンクも私が頼んだアセロラなんて「ん?これってチューペットの味?」みたいな...恐ろしくマズイ飲み物だった。
久々にセンスのカケラもないレストランに入っちゃったって感じ。
働いてる人たちもやる気ないって雰囲気が漂ってるしね~どうなんでしょ~そういうの...
まぁ~安さに一度は飛び込んでも、リピーターは絶対いないだろうと思います。
私らも2度と行かないよ!_s(・`ヘ´・;)ゞ.. ラフォーレ原宿から竹下通りに向かって歩いたBOOK OFFのちょっと先の地下にある店ゴロー○。

おまけに、買い物の途中で地震に襲われ、帰りの電車が不通で帰るに帰れないってことに....
6時過ぎに帰ろうとしたのに、結局家に帰り着いたのは9時過ぎ...大変な目に合いました。
原宿駅周辺は花火大会でもあるかのように道路に人が溢れ座り込む人人...
震度5くらいであんなになるんじゃ、もっと強いのが来たらパニックですよね~
ほんと地震て嫌い...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おゆき)
2005-07-25 23:37:38
そちらは娘とラフォーレバーゲンでしたか。

私は息子と浅草橋でレゴサマーバーゲンですわ。

なんかとても対照的ですわね。(笑)

レゴは物が大きいだけに、お父さんたちが配られるダンボール箱を頭の上に掲げたり、引きずったりして、その中に子ども達が欲しいセットをポンポンと入れていき、レジ前で選別して絞込みを掛けるという様子。

会場もそう広くないのに、親子連れやいかにもレゴオタクとわかる秋葉系とは微妙に違う青年~おじさん年齢の男性グループ...なかなか特殊な空間でしたよ。

でもレゴはかなり安い。お目当てのスターウォーズ物は人の群れの勢いに負けてしまい、そこに到着したときには既に品は無くなってた。チビ同伴だと男共の群れの中に突進していく勇気は無かったわ。

亭主も混雑にめげて二度と行かないと。(-_-;)



バーゲンの大混雑にホトホト疲れて昼過ぎに帰宅後ボーっとしておりましたらあの地震。私はベランダに目を向けていましたが窓の外の景色があんなに左右にスライドするとは(・・;) 震度5強、ホントに怖かったですよ。

安く手に入れるって大変ね (honey7_2005)
2005-07-26 01:46:03
バーゲンお疲れさまでした。

息子のいない私にはレゴってほんとに縁のないものでしたが、京都の甥っ子がすごく好きで山ほどコレクションしてました。彼は現在大学生ですが、今じゃそれらをオークションに出品してボロ儲けっすよ(^▽^;)

おゆきも息子のレゴは大切に保管することをお勧めします(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。