心の運動・胃の運動 #2 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20090927 写真展準備と、文化祭的イベントへのお誘い

2009-09-27 22:57:26 | 写真を楽しむ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

20090927 写真展準備と、文化祭的イベントへのお誘い

いよいよ、次の土日です。
今日、会場アンケートと作品リストの印刷をしました。

今回は、作陶展へいらっしゃる方にもついでに見てもらえそうなので、o(^0^)o
たった2日間ではありますが、
何枚刷ろう???
と、迷ってしまった。

作品リスト、コピー用紙じゃなくて、ちょっと良い紙に刷ってゴキゲン~♪
完全に自己満足の世界です(笑)
でも、主催者側から、”楽しいオーラ”出さないとね~?!

資材の扱い、その他、展示物製作や設営は不慣れで、
若干自分でも気になるところもあるにはあるのですが、
中身には、大いに自信あり!

お時間のある方、是非お散歩がてら、
池上本門寺わきの池上会館1F展示ホール
「作陶展」会場へお越しください。

陶芸展あり、茶席あり、写真展あり。
お隣は、本門寺五重塔もあり。

きっと楽しい秋の休日をお過ごしになれると思いますよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿