心の運動・胃の運動 #2 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20090808 工房さんと打ち合せ

2009-08-09 09:51:07 | 写真を楽しむ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

20090808 工房さんと打ち合せ


昨日は大安吉日~♪
というわけで、工房夢楽天さんと会場レイアウト等の
打ち合わせをし、DMの配布もお願いして参りました。
蒸し暑かったですけれど、よい日でした。

写真の壁面展示方法について、
机や椅子の使用について等、
具体的なアドバイスをいろいろいただいて帰りました。
これでいろいろ迷っていたことがクリアになりました!
とは言っても、では考え直し~…みたいなこともある訳です。
よーっし、もうひと踏ん張り!

夏はどんどん過ぎていく。
って、今年の夏は、ずっと梅雨が長引いている感じですけれど。
空はもう、秋雲のようなものが見えたり・・・?

で、今何を一番悩んでいるかというと、プリンター置場。
そろそろ悩んでいる時間がなくなってきています。

決断せねば!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (aquira)
2009-08-12 20:52:28
 いろいろお手配、ありがとうございます。
 本当に、夏の過ぎてゆくのが早くて、なんだか、早くも寂しい気持ちがしていたりします。
 今日は、最後のあがきで、群馬と神奈川に行ってきました(おお、なんととりとめのない)。収穫なしでしたが。
 それにしても、本番が楽しみでしかたありません。
返信する
おはようございます、aquiraさま (Honey)
2009-08-13 08:42:53
うふふ、ほんとうに往生際の悪い、
もとい、粘り強い取材、お疲れ様です。
そんな風に準備を楽しんで頂けて、よかったです!
Honeyも、ますます楽しくなってしまいます。
いよいよお次は、プリント準備ですね~。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿