心の運動・胃の運動 #2 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

AREVAって?

2009-01-02 10:15:10 | 雑記
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

昨年末、手帳を買った後に、
ちょっとカッコイイ手帳をもらったので、
買った分、どうしよう?

ところで、もらった手帳には、
AREVAと書いてある。
AREVA? あれば?

休日は何十カ国分も書かれているし、
時差のリストもついているし、
 Honeyには、どちらも不要かも。(笑)
よく分からないけれど、
フランス語が一応メインぽい。

ということで、今年はHoney的に、
フランス年、ということにしよう!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AREVA(アレバ)って、 (pathfinder)
2009-01-03 07:13:10
原子力の国際複合企業じゃなかったでしょうか?三菱重工とも提携したとかしないとか、なにか経済誌で読んだような記憶があります。

にしても、シブい会社の手帳、もってますね

あ、大変申し遅れましたが、本年もよろしくお願い致します。
返信する
こんばんは、pathfinderさま (Honey)
2009-01-03 22:50:15
国際複合企業?!
 なるほど~。
そういえば、昔馴染みが今ATMEAにいるらしいので、
知り合いがいるうちにパリ観光に行ってみたいな~・・・
でもフランス語どころか、英語も忘れてしまったし

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿