心の運動・胃の運動 #2 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20081025

2008-10-29 00:55:40 | 画像日記
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
20081025

RICOH GR DIGITALⅡ
Nikon D40 + 55-200mmf4-5.6


家でラーメン
かわいいあんよ、に気付くまで
そこに子供がいるの、全然分かりませんでした。
BUNKAMURA ミレイ展 
 混み過ぎ! 時間を逆算すると・・・断念。
初めての副都心線~♪
新宿三丁目で丸の内線に乗り換え
南阿佐ヶ谷下車
 そこは杉並区役所前なんですね。
すぎ丸とかいう循環バスがたくさん
間口のちいさなミスタードーナツが、
テイクアウト客で、結構にぎわっていました。
目的地は、博多鉄なべ餃子なかよし
餃子50個!
 最初に30個、おかわり20個・・・3人で。
他に、生ビール、ポテトサラダ、焼きナス、さつま揚げ
アーケードをぶらついて、上島珈琲に入ろうということになったが、
見つからず・・・?
どうやら火事でビル再建中。
・・・鰻屋がハロウィン飾り?(笑)
カフェサンマルクでおしゃべり~♪
家で、お土産のしほみ饅頭、ご馳走様でした。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿