心の運動・胃の運動 #2 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

201110 『BLOGRAFFITI vol.4』ご来場感謝!

2011-10-05 20:18:45 | 写真を楽しむ
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ



201110 『BLOGRAFFITI vol.4』ご来場感謝!



お陰さまで、
無事、終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!

「次回も楽しみにしています」
というコメント、沢山もらいました。
その他、個別にいろいろな感想を頂きましたので、
是非今後の活動へ活かしていきたいと思います。


夢楽天さん、
作陶展参加の皆様、
そして、展示協力をしてくれた家族へも、
深い感謝の念でいっぱいです。

ご来場は頂けなくとも、
応援くださった皆様にも、
この場でお礼申し上げます。
ありがとうございました。













今、こうしてあることを、
しみじみかみしめながら、
また来年も…o(^.^)o






最新の画像もっと見る

コメントを投稿