心の運動・胃の運動 #2 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20081022

2008-10-28 08:02:18 | 画像日記
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
20081022


くさだんご
TVで、手作り豆本の話題
 高円寺だったかどこだったか、
一度行ってみたい豆本のお店
ラー油 人形町の中華やさんで売っているもの。
ポリ容器、使いにくいのでジャムのびんに移し変えました。
で、ワカメ&玉子ラーメン
例の、冷凍今川焼き

ここはどこでしょう?
一発目で、分かりましたか?
現代の提灯は、コンピュータ制御の舞台装置の様
格好いいような、
なんか違う? ような。
NHK音楽祭初日 持参したパンで腹ごしらえ。
生ビールもちょこっと。
アボカドとシュリンプのサンドイッチ バナナの菓子パン
マーブルチョコを連想させるテーブルと椅子
ワクワクとお席へ
・・・
+++
NHK交響楽団
ジャナンドレア・ノセダ(指揮)
サラ・チャン(バイオリン)

■プレトーク
奥田佳道(音楽評論家)
登場するソリストの魅力や、公演の聴きどころなどを解説します。公演とあわせてお楽しみください。

■曲目
ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ
ブルッフ:バイオリン協奏曲 第1番 ト短調
ムソルグスキー(ラヴェル編):組曲「展覧会の絵」
【アンコール】チャイコフスキー:組曲「くるみ割り人形」から トレパーク

※共催:NHK交響楽団 協賛:岩谷産業

NHK音楽祭 HPより
+++
満足して、出口へ
久しぶりに公園通り経由で
夜の照明でも、コスモスがきれい!
 ちょうちょがお休み中?
赤い靴 かわいい
渋谷駅前の交差点は、相変わらずすごい人、人、人・・・
マークシティのエスカレーターも混んでいますね。

(やっぱり?笑)ギンザアスター
ピルスナー 餃子 酢豚
さっきパンを食べていたので軽めに。
家でコンビニアイス: ピノ ラムレーズン
レーズンの”みじん切り”が入っていました!(笑)

朝のテーブルだったかな?
 かぼちゃ トマト 柿 
それから・・・シソジュース


RICOH GR DIGITALⅡ
Nikon D40 + 55-200mmf4-5.6
Pentax *istDS + 50mm f1.4



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿