心の運動・胃の運動 #2 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20091004 写真展終了

2009-10-05 00:10:57 | 写真を楽しむ
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

20091004 写真展終了

写真展を応援してくださった&ご来場くださったすべての方々へ

本日夕刻、2日間の写真展が無事終了いたしました。

作陶展さんのお陰で、ものすごく大勢の方に、
私たちの写真を見てもらうことができました。
そして、強力な協力作家さんたちのお陰で、
Honey好みの展示を行うことができました。
搬入も、搬出も、その途中も、
大変順調に事を運ぶことができました。

本当にありがとうございました。

初めて出会ういろいろなこと、いろいろな人、、、、
みなとても新鮮で楽しくて、学ぶところも多くて、
大変に貴重な経験となりました。

夕食後、家人に手伝ってもらって、
展示ボードからすべてのプリントとタイトルを外し終えましたが、
なんとも不思議な感覚です。

やっと、終わった~!
という気持ちと、
なんだかまた大きな課題を背負ってしまったかも~?
という武者震いにも似た気持ちと(笑)

早く、ゆっくり寝たいのに、
興奮さめやらず…

とにかく、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (aquira)
2009-10-05 10:26:32
 ぽっかりと心の中に隙間のあいた月曜日の朝。祭りの次の日の寂しさを感傷的に味わっています。
 言葉で総括してしまうのが、なんだかもったいない寂しさです。
 本当にありがとうございました。こんな貴重な体験ができたのもHoneyさんのおかげです。ぼくたちの見ていないところで、いっぱい働いて下さってありがとう。それなくして展示はあり得ませんでした。
 本当に楽しかった。ありがとうございました。
返信する
こちらこそ! (Honey)
2009-10-05 18:25:27
aquiraさん、コメントありがとうございます。

そして、この度は、まさに強力な助っ人として、
Honeyのつたない企画に乗ってくださって、
本当にありがとうございました。
準備も会期中も大変は大変でしたが、
楽しかったですね~。
本当にありがとうございました。

これからも、面白いこと考えていきたいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿