ホームデコ米子店の『一期一会』日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

米子西高等学校 総合芸術祭 に お邪魔しました。

2009年03月20日 13時45分28秒 | もりもり
春分の日

文化部の 合同発表会  翠かがやく を 観賞

オープニングライブは 美術部・書道部・吹奏楽部・合奏同好会による合同演奏
 Oh Happy Day  の曲に合わせて、唄い踊りながら、書と絵画を描いて ひとつの作品を作るものでした。

           

今年のテーマは  四季  
それぞれの部が 人生の四季や、季節の四季 などを表現した内容です。
         




美術部・書道部・華道部・写真部のコラボ

 

めちゃめちゃ上手なんですけど~
書が とても おっされ~

いつも思うことですが、西高の生徒たちは楽しそうです。
先生も気さくで 友達感覚なんでしょうか。
この学校から 今活躍中の 珍獣ハンター イモト さんが 生まれたんですね~

牡丹餅ならぬ ミスドを 差し入れ  まだまだ花より団子ですね~

前総理にも似た 数学担当の  やっくん  

生徒たちの 笑顔で、楽しい気分になりました。・・・・なのに 先生を見かけると なぜか 平謝りの母でした。 なんでえ~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす! (Katsuya.T)
2009-03-24 10:01:25
僕の母校です(^-^)
そっかー、今の数学の先生は、この方なのかー。
ちなみに、得意科目は数学でした(^_^)v
返信する
Katsuya様 (もりもり)
2009-03-26 17:37:27
あら、 西高男子~だったのね

この数学の先生は、先日転任されました。
ちなみに娘は 数学が不得意科目です。(泣)
返信する

コメントを投稿