homare

homare の記録♪

招待状

2005-11-28 19:59:17 | 2005年日記
結婚式の招待状が届いた。もちろん。出席しま~す。今日の招待状は、2月の式ね。。。最近、結婚式によくお呼ばれするな~。結婚ブームなのかな???
次の式は、12月だ。12月の式は始めてなので、どこまで暖かい格好すれば良いんだろう?「ワンピースにショールで大丈夫ですよ!」って、ショップのお姉さんが言ってた~~。今考えているのは、ミニになっちゃう、ワンピース。。。ブーツを履けば、そんなに足が出ないんだけど、駄目元で聞いたけど、やっぱり「ブーツは駄目」とショップのお姉さんに言われたので黒ストッキングで良いかな~~。披露宴と二次会で服を変えたくないので、二次会の時はブーツを履こう。二次会会場は、披露宴会場よりも寒いんだよね~~。う~ん。上着も考えなくては(汗)、こないだの上着で良いかな~~。また、式の日が近づいたら、衣装決めしよ~っと。item2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿