homare

homare の記録♪

携帯

2005-12-24 19:23:07 | 2005年日記
携帯の毎月の支払い金額がmovaの時よりも高くなった。(今はFOMA使用)古い携帯は故障して使えなくなったので、引き取って貰いたい。時間がついたらショップに行こうと思って、車の中に、旧携帯+カタログを乗せていた。
携帯の電源をオフにしていたのをオンにしたら、うまく立ち上がらない。ヤバイ!!故障??そう思い、ショップへ行き、、何かとっても混んでいるyellow22仕方ないので、待ち。。。携帯を見てもらって、、、10・15分後に、、治りました!!静電気が集まったのかな!?との事だった(・_・)/ガビーン。直ったから良かったけど、また、貸し出し携帯使用して、修理代5250円(だったかな?)支払うの嫌だよっ。
支払い金額は、プラン変更してまた暫く使って見ることにした。さて、再来月の支払い金額は減るかしら!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿