homare

homare の記録♪

3泊5日

2006-01-05 20:22:21 | 2006年日記
12月31日から1月4日までサンフランシスコへ旅行に行ってきた。雨季だったからか、最終日以外、雨にあたった。
1日目:「チャイナタウン」「ロンバート通り」「フィッシャーマンズワーフ」徒歩にて観光。建物の造りにとても感動した。日ごろ歩かないので、凄い坂道に苦戦しながらも、登り下りを頑張って歩いた。最後はひざにサメ[ターを付けた(泣)夜は「LORNA LUFT」のライブを2時間20分くらい聴いた。宿泊したホテルで行われていた。カウントダウンをした。1日を迎えた時に、チュー\(・ε・*)する人達はいるのかな~?と思いながら前の人を見ると、本当にチューしてたsymbol1
2日目:「ゴールデンゲートブリッチ」「ゴールデンゲート・パーク」「ジャパンタウン」「クレメント通り」「シビックセンター」「ノブヒル」バスにて観光。ホテルの近く「ユニオンストリート」でスパゲティー+ピッザをお夕飯に食べた。とっても美味しかった。「地球の歩き方」に載ってたお店だったけど、満足!!
3日目:「ヨセミテ国立公園」は天候のせいで予想を裏切られたけど、一応は観れた。帰りの夜景はとても感動した。symbol6
4日目:帰国。≠P7時間の時差。得した様な、損した様な複雑な気分。(本当は±0なんですよね!)飛行機で2本映画を見た、2本とも感動泣きをしてしまった。
新婚旅行が5泊7日だったからか、今回はとても短く感じた。でも、無事行って帰って来れて良かったsymbol7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿