homare

homare の記録♪

カキ

2006-05-17 21:32:42 | 2006年日記
魚介類のカキが好きだったのだが、食あたりを何回も起こした。何回もって事は、一度当たっても、二度目・三度目・・・・と食べたのだ。
当たると本当に辛い。会社休もうかな?と思うくらいトイレに駆け込む回数が多くて、顔が真っ青で、出勤したが、お昼も食べず仕事をして、社員全員に大丈夫ですか?って言われたくらい、酷かった。。。1日なんとか仕事をして、次の日にも「大丈夫ですか?」と心配されてしまった。。。この時は皆の心の温かさに癒された~~。
本当に好きだったのに、何回も食当たりをするのは、体に合わないんだ。と納得して、もう二度と口にしない事にした。
旦那は、嫌いでないので、お惣菜のカキフライを買って来て、食卓へ出す事にした!!料理はしてあげませんL(・o・)」
急に体が受け付けなく食べ物って有りますか?
子供の頃から、エビ・カニアレルギーは出たけど。。急にじゃないもんなっ。アレルギーは出るけど、対策?を知ったので、食べます♪でも、体調が悪い時は、食べない事にしています。一応自己管理??してる。yellow19

最新の画像もっと見る

コメントを投稿