homare

homare の記録♪

テニス

2005-11-26 22:51:21 | 2005年日記
土曜日なんだけど、通常勤務だった。でも、仕事後にテニスが待っていたので、頑張れた!!
定時であがり、テニスコートへ向かった。道がとっても、混んでて、移動時間がかかった。更衣室に行ったら、「蚊」がいたので、車の中で着替えをして、おなかがすくので、「おにぎり」を食べて、、、いざ、コートへ。
今日は、先週と違くてとっても暖かかった。手袋は時々使ったけれど、今日くらいの温度なら、全然平気で外でもナイターテニスが出来る。
1週間に1回の練習では、少ないんだけど、冬=太る時期に少しでも運動が出来るのは良いねっ。色々なストレスを解消できるし。テニスの仲間にも合えるし。体はなまってなかったし、、楽しかった~~。
また、練習して、少しでも上達したいなっ。symbol7symbol7

最新の画像もっと見る

コメントを投稿