顧客の心をギュッとわし掴み!!

即断・即決・即行動してもらえる販促を紹介します^^
クラリス・プラス21

POPの重要性について

2012-08-08 14:28:58 | POP 売上げ 悩み 即効性
POP・・・略して「パッと見て、お店の物を、パッて買う」の事です。
良く、お店や企業の等でみる紙に書いてある奴です。

普段、何気に見ているPOPなんですが実は「安く、即効性のある広告」なんですね^^
なぜなら、顧客が「信頼できるヒトからの口コミ」以外で一番信頼がある広告であるからです。
簡単に言うと顔も声も知らない他人から得れる一番の情報なんですよ☆

しかし、現状は「ありきたりの情報」・「間違っている選択」を打ち出しているPOPが多いです。
写真に例を出しています。

文字が、おどろおどろしくて少し怖いですね・・・><
すこし、おいしそうに感じません。
ここで重要なのは、顧客の事を考えてPOPを作るという事です@@

POPは恋愛の一目惚れと同じです。自己紹介ではなくラブレターを書いてはいかがでしょうか?
POPの出来次第では1000円を100,000円にできる広告ですよ☆

最後に、宣伝しますね^^
そんな、ラブレターPOPを2000円で作っています^^
ご依頼はclarisplus@yahoo.co.jpまで




最新の画像もっと見る