ガンダムカードビルダー独りよがり

微少ながらも上達してきたGCBを、個人的な視点から書いてます。最近は動画UPに挑戦中。

固まる構想

2007-10-30 23:21:06 | GCB日記
最近は定期的に更新しているためか閲覧数も増えてきてとても嬉しいですヾ(゜ω゜)ノ゛
ですが、皆様の期待しているようなバージョンUPによる新カード情報なんかはまったく無い!ですのであしからず(゜∀゜)アヒャヒャ
だってまだプレイすらしてないも~ん!

まぁ、こんなブログに新情報を期待している方もいらっしゃらないでしょうが・・・。
私が「こんなカードが出ました!」「このカードはこんな使い道が?!」「このカードのコストパフォーマンスはすばらしいです!!」なんて書いているころには、きっと皆さんは( ゜д゜)フーン・・・それが?ってなってると思います。


しかし、プレイはしなくとも新カードの情報はチェックしています。
ちょっと前になりますが新編成を考えている(10/10日記参照)ということを書きました。

なかなか良い案が浮かばなかったのですが、新カードの中に光明が見えて形が出来てきました。
もちろん1枚も手元に無い状況ですが、我ながら面白い部隊が完成しそうです。
構想が固まってくると一刻も早くプレイしたくなりますね(*´∀`*)
今週末は出撃したいと思ってます。


それはともかく・・・、俺のフォルダはまだ届かんのかああああ!!
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回からは (サイタマ)
2007-10-31 03:25:27
あみあみで買うといいかも(^ω^*)

あそこならメールの返信も商品届けるのも早いです。



次回は厨化した親父率いるラル隊で、じょせぷさんの新デッキに挑みますね(・∀・)ノ
返信する
ラル (レン)
2007-10-31 08:15:37
グフこわい((((;゜Д゜)))



アッグと共にユニバーサルポッド付けてラル隊ではないけど艦長ドライゼにすると…



次回は参加出来るといぃな…(^^)
返信する
構想とは? (メチャメチャ龍)
2007-11-01 09:11:59
あのメット部隊ですか!?まあ、なににしろ楽しみですね。
返信する
ある意味メット?! (じょせぷ)
2007-11-01 16:56:56
>>サイタマ様

なにやらラル隊もパワーアップしているみたいですね((((;゜Д゜)))ガクブル
今回の新カードはなかなかに使えるのが多そうなので、早く揃えてこちらもパワーアップしなくては!

バインダーはやっとこ届きました・・・。


>>レン様

11月下旬にでも出来ればいいですね^^
それまでに将官を目指してみようかな。


>>メチャメチャ龍様

う?!するどい!!
メット部隊では無いですが、メットを被ってるやつが隊長の予定です^^
実用価値があるのかが一番の心配だったり・・・。
返信する
最適な方法を誰か! (ヨッシー)
2007-11-01 23:07:12
はじめまして。(^_^;)

楽しく読ませてもらっています。 新バージョンのRラル,Rラル専グフ,UCハモンの最適な方法を教えて下さい。

m(__)mまだまだ初心者なもので…
返信する
ラルのことなら・・・! (じょせぷ)
2007-11-02 18:50:04
>>ヨッシー様

初めまして、コメントありがとうございますヾ(゜ω゜)ノ゛
すでに新バージョンのRラル、Rグフをゲットなさっているとは!うらやましいですなぁー(´・ω・`)

最適な方法と書いてありますけど、私はラルを使ったことがありません・・・。
ラルのことなら当ブログにコメントを頂いているサイタマさんに聞くのが一番だと思います。
ラル隊への愛情はすばらしいですから(´▽`*)

当ブログのブックマークにサイタマさんのブログが登録してありますのでぜひ行ってみてください。
返信する