北斗ウチ星

豆柴 北斗と飼い主 Yukari のライフ♪

毎冬恒例・・・

2011-01-28 14:45:32 | Weblog
雪が積もったりと寒い日が続いてますが・・・
北斗は、冬になると寒がって、ウチの中で過ごす時間が長くなります
この冬も、犬なのに・・・♪コタツの中で丸くなるぅ~♪状態


う~ん、猫みたいです 延々とコタツの中にいます
かわいいから、まー、いっかぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠璃パパ)
2011-01-30 14:49:28
北斗くんは雪遊びをしないんですか。
雪遊びは楽しいですよ。
瑠璃は今日も寒波で雪が積もっていたので、
遊びに連れて行きました。
返信する
お返事。 (Yukari)
2011-02-09 18:58:23
またまた遅くなって、すいませんです
雪遊びは好きですよ~。
でも、遊んだ直後は寒がってストーブの前を陣取ってます
少しずつ暖かくなってますが、まだコタツの中に定住中です
返信する