四苦八苦の四苦

生の苦 老の苦 病気の苦 死の苦  本当か?

生の喜び 老の楽しみ 病気にも希望 生ききった死 人生は素晴らしい!

開設から一週間

2024-05-28 11:12:10 | 日記

開設から一週間がたち、そろそろブログタイトルを決めたいと思っているが、なかなか良い案が浮かばない。

今は一応健康系を書いているが、案外早く行き詰まりを感じている。ここが試案のしどころか。

健康ほど大事なことはないと思うのだが、自分の限界か同じようなことがグルグルまわりしそうで、別のタイトルを考えたいと思っている



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (油屋種吉)
2024-05-29 13:25:46
こんにちは。わたしはやっと後期高齢者の仲間入りを果たしました。若い頃椎間板ヘルニアを二度やりました。とりわけ六十代で製材所につとめたのがわるかった。いっぽうづいたはなっとりのせいで、整形外科の先生のおっしゃるには骨盤がゆがんでしまい、手の施しようがないそうです。ときどき左足の指がつっぱったようになり、腰がじんじん痛みます。あなたはいかがでしょう。今はお歳をめされたようですが、交通事故が尾を引いているのでしょうか。どうぞお大事にしてください。
返信する

コメントを投稿