「夫は働き 妻は家庭を守るべきだ」

2005年02月05日 19時29分00秒 | 世界の様子
初めて反対が賛成を上回ったようだ。賛成か反対かしなあかんのやろか。
シャラポワはロシア人かあ。グルジア首相のニュースはほとんど報道されないな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはなんのことか。 (ooyama)
2005-02-07 23:23:12
男女共同参画の話かな。

男女共同参画計画なるものが何なのかよくわからんが、わたしは民主党のネクスト男女~大臣の名前は知っている。



シャラポアとか、クズネツクワとか最近、ロシア人が強いようだ。



返信する
うん。男女共同参画ってのか。それ。 (北海道のかず)
2005-02-08 17:32:46
なんか男女~センターとか札幌にも何か所か見かけるなぁ。



ロシア人つよいんかぁ。
返信する
・・・ (ooyama)
2005-02-13 04:54:45
たしか去年の4大大界の3大会がロシア勢が制したような。



>ロシア人つよいんかぁ。



テニスの世界はわたしのしらんまに進歩してるな。グラフとかヒンギスとか。ヒンギスは怪我して引退したんか。アガシとかはまだいてるんかな。
返信する
ははあん (北海道のかず)
2005-02-14 15:57:05
そいいやちょっと前にはよく聞いたけど、最近聞かない名前があるね。
返信する