更新版・リアルタイム *太陽系* もよろしく

2078年05月25日 19時14分47秒 | 世界の様子
***************************************************************
リアルタイム *太陽系*
URL→ http://blog.goo.ne.jp/hokkaidou_no_kazuya/

***************************************************************

更新版は、「リアルタイム *北海道*」から「リアルタイム *太陽系*」とブログの題名を変えて、さらにスケールが大きくなりました!

※現在、リアルタイム *太陽系*が更新版です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました。 (ねこまんま)
2005-02-03 19:17:55
でもすごいことですね。

「2」になったのはついこの間なのに・・・



これからも頑張ってください!!
返信する
ありがとう。 (北海道のかず)
2005-02-04 18:15:44
そうですね。2になったのは、11月からだから、3か月ですね。
返信する
この、 (ooyama)
2005-08-07 19:44:59
一つの記事を一番前にもっていくの、どうやって設定したできるん??



返信する
一旦、新規投稿して (北海道のかず)
2005-08-07 19:51:00
その後、記事編集で、投稿時刻をかなり未来に設定したら、それまでトップ記事になるよん。
返信する
な、 (ooyama)
2005-08-08 23:14:21
なるほど。

頭ええな~。

全く、考えも及ばなかった~~



返信する
うま、この時刻設定は便利なときあるな (北海道のかず)
2005-08-09 01:16:49
携帯で送った画像がリアルタイムで投稿できなかった時に、取りあえず題名にリアルタイムを付けずにアップして、後から編集で写真撮った時刻に変更してリアルタイムをつけて再アップをしたりにも使える。これならリアルタイムと付いてる記事は投稿時刻と写真が一致していて、リアルタイムのついてないのはその限りではないの原則を保てる。っていうても最近はリアルタイムつけてないけどな。でもほぼみんなほぼリアルタイムや。リアルタイムじゃないときは撮影時刻にふれてるとき多い。
返信する
ほ、 (ooyama)
2007-08-03 01:33:38
ほんまかいな、、、

>さらにスケールが大きくなりました
返信する
おう (やま)
2007-09-10 16:42:46
スケールは元々大きかったんやが、題名に関してだけ言えば、どっちかといえば北海道より太陽系の方が大きいんで、ちょっとこうしてみたんよ。

いずれにしても、リアルタイム太陽系はパワーアップしているよね(^-^)
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:39:51
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/5Tvgst7x.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 15:37:33
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/PZxBzFxF.html
返信する