札幌から銀河系への元気ハツラツ放送局だよっ

東日本大震災前後の太陽系の様子です。

さあ、禿のダンスを踊ろう

2004年09月24日 21時01分29秒 | 世界の様子
クルクルクルクル。
転職でもしようかと考えてぞくぞくしながらすぐさめる人。
仕事がいやでいやで仕方ない人。
つらくてつらくてたまらん人。
自分の仕事がまったく意味がないと感じている人。

禿のダンスを踊ろう
クルクルクルクル。くるりんりん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理系のひと。 (sola)
2004-09-24 21:14:15
全然ハズレているかもしれませんが、理系のひとって院に残るひとも多いような気がして、生活だいしょうぶかな~と思ったりします。宇宙飛行士とかは、なれそうですけど。
返信する
うん。 (北海道のかず)
2004-09-24 21:27:40
僕の場合生活は大丈夫だけど、

研究者ってのをバカにしながら、研究者になろうと思ってると気が狂います。



ってか早く宇宙に安く民間人でも行けるようになるといいね。
返信する