札幌から銀河系への元気ハツラツ放送局だよっ

東日本大震災前後の太陽系の様子です。

googleで"exit"を検索したら

2004年09月24日 19時47分52秒 | 世界の様子
Yahoo!JAPANが一番に出るって知ってる?
なんでかって言ったら、exitって書いてそこクリックしたらヤフーに行くようにリンクはってるアダルトサイトとか多いねんて。んでgoogleの検索方法として、リンクはってあるところに書いてある文字もキーワードにして採用してんやて。そのページの特徴をよく表した言葉があるはずやいうことでな。んでexitってのは単にどこでもいいから飛ばすときにまあヤフーにでもしとこかみたいなんでしてるとこ多いわな。んで結果的にexitって全然ヤフーとかんけいあらへん単語でヤフーでるんやて。でもなんで日本のヤフーが一位なんやろな。おもろいな。二位はディズニーやったわ。三位はまたヤフーやったわ。まあそんなとこや。これはgoogle検索の本立ち読みして知ったんや。
有名な話しかもしれんから、知ってる人は多いかもしれんわな。
そんじゃあな。また

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北海道のかず)
2004-09-24 20:01:38
あっ、googleのjpつかないのからやったら、JAPANは、三番目やった。
返信する