北海道余市 気ままに写して

街の景色や建物人物等を気ままに写してブログに載せていきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景 (京都弘法)
2011-03-05 11:09:12
北海道の雪景色何時も拝見しています、北海道は、まだまだ、春遠しと言った感じですね。京都南部は、梅の花も咲き、春近しと成りました。
返信する
梅の花いいですね (気まま)
2011-03-06 10:46:36

 京都弘法様こんにちは

京都南部では梅の花が咲き、春といった感じのようですが、
うらやましく感じています。

北海道余市では3日朝から夕方まで39センチの降雪、(新聞の発表)
3日の夜から4日の昼頃まで21センチ以上

2日で60センチ以上と春まだ遠い感じです。

今日は暦の上では啓蟄ですが、余市はもう少しの辛抱です。

ところで京都弘法様のブログ開くことが出来ませんが、何が変わったことがあったのでしょうか、お知らせ頂ければと思って居てます、

        気ままより
返信する