ひょこひょこ散歩みち

1枚の写真に思いをこめて…。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクのつつじ (detail)
2006-05-07 11:37:40
つつじの花びらってなんとなく薄いイメージだったけど

この写真の花びらのエッジのところはつつじじゃないみたい

この1枚目のつつじと【華蔵寺公園(1)】の5枚目は同じですか?

返信する
華蔵寺公園のつつじ (henao&henako)
2006-05-07 12:39:05
hokepieさんこんにちは。

今日で連休終わりですね、連日のつつじ

とても綺麗ですよ。へな爺もたまには

へな婆をこの様な所へ連れて行かなくては…

  へな爺ことhenao
返信する
detailさんこんにちは (hokepie)
2006-05-07 16:50:12
違うつつじだと思います。

1枚目はあまり花が開いてなく、五枚目のは花が小さかったです。

種類とか名前は詳しくないのですいません。
返信する
henaoさんこんにちは。 (hokepie)
2006-05-07 16:56:36
連休も終わってしまいましたね。



華蔵寺公園は一人で夜明けとともに行ってきました。

(一人の方がゆっくり考えて撮れます)



前回同じものを2回送ってしまい、すいませんでした。

返信する