保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ クリスマス会🎄

2018年12月20日 | きょうのぴっぴ

今日は楽しみにしてたクリスマス会
先生のハンドベル演奏を聴いた後は
『あわてんぼうのサンタクロース♫』に合わせて、すずをしました

ひよこぐみの小さなお友だちが聴きにきてくれました

先生のパネルシアター

みんな真剣にみています

いよいよサンタクロース登場

プレゼントをもらうとみんな『ありがとう』と言っていました

楽しいクリスマス会ができました


保護者の皆様、2学期も御理解・御協力いただきありがとうございました
体調に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね


最新の画像もっと見る