保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

くまぐみ☆見学会とフリスビー

2014年09月24日 | きょうのぴっぴ
今日は来年度こどもクラブの見学会でした
お客様がいるので、大ハリキリくまぐみのみんな
お名前呼びのお返事は、とっても上手にできました

紙皿フリスビーを作って、北公園で飛ばしました

「せいのーで!」
みんなで一斉に飛ばしました(*^^*)


風に乗ってビューン

うさぎぐみが遠足だったので、今日のお部屋はくまぐみのみんなだけ☆あちらこちらに友達の輪ができていました(*^^*)


金曜日はくまぐみが遠足の日です
どうか晴れますように

最新の画像もっと見る