保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のぴっぴ⭐︎雨の一日

2017年08月07日 | きょうのぴっぴ

台風接近で、雨の一日でした
お部屋でゆったりと過ごしました


「パーティーしようよ」と楽しそう
お人形も仲間入り
美味しそうなごちそうがならんでいますね

今日は大きいお友だちと小さいお友だち、ずっと一緒に活動しました
みんな、お話をよ~く聞いて…

クマさんのタオルに色ぬりをしました


小さいお友だちは、色ぬりの後 シールをはりました
大きいお友だちは、絵の具を使って はじき絵にしました


給食の前に、みんなで手あそびです

楽しそうなみんなを見て、赤ちゃんもにこにこごきげんでした

明日は晴れるといいですね


最新の画像もっと見る