保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

くま組⭐︎おには〜外、ふくは〜内

2017年02月03日 | きょうのぴっぴ

「ももたろう」の絵本を見ました
ももたろうみたいに
さぁ、みんなも鬼退治しよう

豆まきです

おには外
ふくは内

おにの絵に向かって、カラーボールを投げました
何度も何度も拾って投げました

見事に命中して、
鬼退治できました

途中、先生がおにになると…
これまた、
凄い勢いでボールをぶつけました

先生のおにもあっという間に逃げてしまいました
たくさんの福が来ますように

今日は茶話会でした
和やかなひと時を持つ事ができました

参加していただいた皆様ありがとうございました


最新の画像もっと見る