保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

くまぐみ🐻クッキング&お誕生会🎂

2018年01月31日 | きょうのぴっぴ

お部屋で製作をしてから、北公園で外遊び
みーんなで『あぶくたった、にえたった』をしました


「トン!トン!トン!」「何の音?」
「おばけの音〜‼︎」「きゃーっ‼︎」

みんな逃げ足、速ーい(笑)

給食は手巻き寿司をクッキング
「具はどれにしようかな?」


「海苔のおかわり下さい」今日はおかわりコールの嵐でした


1月生まれのお誕生日会もしました

『大きくなったらなりたいもの』をみんなの前で発表してくれましたよ

お誕生日おめでとう


最新の画像もっと見る