保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のひよこぐみ🎵

2018年07月18日 | きょうのぴっぴ

紙にお絵かきやスタンプを押してみました
とっても集中

真剣なお顔が素敵でした

シフォン布を使ってあそびました


布の下からばあ
スタッフの真似をしてお友達もばあ
自分で被ってばぁするお友達も

いい笑顔でした

暑い日でしたが、短い時間公園へ
お砂遊びは今日も大人気

レジャーシートをひいてくれるお友達もいました

あっバスだ!
おーい!

今日もたくさん遊んだね


最新の画像もっと見る