保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のうさぎぐみ⭐︎

2017年05月25日 | きょうのぴっぴ

雨の日です
お部屋で遊びました
何しようかな?

女の子達楽しそうです

今日はクッキング
みかんのゼリーを作りました
上手にゼリー液にみかんをスプーンで入れました

固めている間に製作をします!

イチゴのスタンピング

初めての絵の具を楽しみました

スモックも自分でたたみます

上手、上手

さあ、並んで手を洗ってから給食です
並ぶのも上手になったね


お帰りの前には、アンパンマン体操

みんな元気いっぱいに体を動かしました


最新の画像もっと見る