保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ぱんだクラブ🐼三学期スタート

2018年01月10日 | きょうのぴっぴ

明けましておめでとうございます
三学期もよろしくお願いいたします

年末年始でしばらくお休みでしたが、少し会わない間にまた一回り大きくなった子ども達


久しぶりに会えて、先生や友達と一緒に遊んだり、好きな遊びを楽しんだり



公園遊びも元気に過ごしました

いつものように身支度を整えて、朝の集い

新年のあいさつも元気に出来ました

今日は今年のカレンダー製作をしました

おうちで飾ってくださいね

今日は写真にはありませんが、みんなでおふろやさんの曲に合わせて体を動かして暖まりました
給食もしっかり食べていましたよ

三学期はあっという間ですが、楽しく元気に過ごしましょうね


最新の画像もっと見る