保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のうさぎぐみ

2013年02月09日 | きょうのぴっぴ
今日は修了記念品の植木鉢にお絵描きをしました。みんな色々な色のクレパスを使って、楽しくお絵描きができました。花を入れて持って帰るのが楽しみです

公園遊びでは、雪が舞う寒空でしたが、砂場で料理を作ったり、花びらを拾って集めたり、鬼ごっこをしたりして、遊びました いつの間にか体もポカポカになっていましたよ

今月のクッキングは手巻きずし。好きな具材をのせて、クルクルっと巻いて、大きな口をあけて、食べていました

最新の画像もっと見る