保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ お店やさんごっこに向けて😊

2019年10月28日 | きょうのぴっぴ
快晴の爽やかな気候のもと、のびのび遊びました❗

小粒ドングリ拾いに夢中のお友達😄




帰り道

横断歩道を渡る前はピシッと端っこに並んで待ちます👏




お店やさんごっこの品物『ペロペロキャンディー』を作りました🍭

渦巻き可愛く描けました🖍️✨




元気いっぱい踊れるパプリカダンス!

ユイックスでも楽しく踊れそうです🎵





10月のお誕生会🎂

みんなでお祝いしました🎉
これからのお友達、楽しみに待っていて下さいね😊

最新の画像もっと見る