保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

りすぐみ☆節分を楽しみました♪

2016年02月03日 | きょうのぴっぴ
「鬼は外福は内
りすぐみでも節分にちなんで的当てゲームをしました

自分の体の中にいる「泣き虫鬼」「いじわる鬼」「おこりんぼ鬼」など退治するよ~
ということで、鬼の的をめがけてボールを投げます
みんなものすごい勢いで「エイっ

何個も何個も拾っては投げ、とても楽しそうでしたよ

きっと心も身体も丈夫で元気になり、良い事がたくさんやってくるでしょう


今日は鬼と福の神の塗り絵もしました

自分で考えながら塗れました
筆圧も力強くなりました

小さく切った折り紙をクシャクシャに丸めて豆も作りました

指先をよく動かして頑張りましたね

最新の画像もっと見る