保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ひよこぐみ🐤体を動かして遊びました❗️

2018年11月30日 | きょうのぴっぴ

遊んだ後のお片づけ
ブロックの色を当てっこしています

あか!きいろ!

スタッフと体を使って遊びました

足を曲げて〜伸ばして〜
もう一回私も

赤ちゃん達は今日も穏やかに遊んでました
ビーズコースターに真剣


公園へレッツゴー
赤ちゃん達はベビーカーでバスを見ました
パトカーも通ったね

お砂遊びをしていたお友達も一緒に見ました

来週は寒くなる日もあるようです
体調に気を付けて、来週も皆でお外行こうね


最新の画像もっと見る