保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のくまぐみ🐻

2018年12月04日 | きょうのぴっぴ

今日の北公園は小雨が上がってくれて12月とはとは思えない暖かさ
しっとりお砂で花びらケーキの出来上がり


こちらは枝のロウソクを立てて、お誕生日ケーキかな


クリスマスに向けて、ブーツ製作をしました
今日は片面

次回裏面を作ります

歌と合奏の練習もしました

お空から来るサンタさんに聞こえますように

今月からお給食のご挨拶はお当番さんにお願いしました
「用意はいいですか?ご一緒に!いただきます!!」

初めてでしたが、立派に務めててくれました


最新の画像もっと見る