保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

7月が終わりました☆彡

2016年07月29日 | きょうのぴっぴ

朝の時間

今日は紙芝居を見ました
「ぐらぐら きたよ」と言う、地震に関する紙芝居です

紙芝居を見たあとには、避難訓練をしました
「先生の所に集まって」の声で、集まる練習です
みんな上手に集まれました

今日の公園
少し雲が出ていて、遊びやすかったですね
お水をさわったり、お砂で遊んだり


シャボン玉を「まて、まて~」と追いかけました

夏休みで、近所のお姉ちゃん達が公園に来ていて、みんなと一緒に遊んでくれました


来週から8月ですね
夏本番
みんな元気に来て下さいね


最新の画像もっと見る