保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

くまぐみ🐻修了式🌸

2018年03月14日 | きょうのぴっぴ

いよいよこの日を迎えました
くまぐみ修了式の始まりは沢山練習した『ともだちパレード』


「手をつなごう 手をつなごう
どんなに悲しい時だって
手をつなごう 手をつなごう
ひとりじゃないんだ ぼくたちは〜」


山口先生より一人ひとり修了カードをいただきました


みんな本当に立派に成長した姿を見せてくれました


最後は心を込めて♬思い出のアルバムを歌いました

みんなのキラキラの笑顔はいつになっても忘れません

これからも楽しい事、大好きな事をいっぱい見つけて大きく大きくなって下さいね

1年間ありがとうございました


最新の画像もっと見る