保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

うさぎぐみ☆雨の一日

2015年11月18日 | きょうのぴっぴ
今日は残念ながら雨…
大好きな公園遊びはおやすみ
「公園いけないね」と残念そうでした

製作きのこを作りました

これもおみせやさんごっこの品物です
カラフルなきのこが出来ました

きのこを作ったので、きのこの歌に合わせてリズム遊び
「き、き、きのこ♪」と歌いながら、体を動かしました



今日は避難訓練でした
静かに座って、紙芝居を見て、避難する時のお約束などのお話を聞きました


公園に行けないのは残念だったけど、粘土遊びなど、お部屋で沢山遊びました


みんなと一緒だと、楽しいね

最新の画像もっと見る