保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ひよこぐみ 週の始まりです😊

2019年12月02日 | きょうのぴっぴ
いよいよ12月になりました🎄





朝は新しいブロックにみんな夢中になりました😍





朝の会の絵本は『お弁当バス』

次は誰が乗ってくるかな❓






雨上がりの公園には大きな水たまりが😁💦

葉っぱをたくさん浮かべてお船みたい⛵







地面に溝を作ると川になりました✨
水が流れた😄




いっぱい遊んで食べた給食はとっても美味しかったね😋

もりもり食べました❗

明日もいっぱい遊ぼうね😉

最新の画像もっと見る